立花公認会計士事務所 所長 立花洋介様より

椛島先生は、私の高校の一つ後輩になります。私たちが過ごした高校は、当時、学生運動の嵐 が吹き荒れ、校内には立て看板や、反社会的な落書きがいたるところにみられ、全く受験勉強とは無縁の学校でした。


そういった学校を巣立った後輩の中に、最難関の司法試験にチャレンジしている椛島君がいるというのを風の便りで聞いていました。

  tatibanadaihyou.JPG

幸いに、同じころ、椛島君は司法試験に、私が公認会計士試験に合格したのを機会にお付き合いが始まり今日に至っています。


椛島先生は、縁も所縁もない久留米に一人で独立開業され、今日では県下でも有数な法律事務所にまで発展させて来られました。このことは、先生の知識、見識の深さに加え、組織を発展させるリーダーシップ、多くの依頼者からの信頼の結果だと拝察しています。


仕事では勿論のこと、先生のリーダーシップは、福岡県弁護士会の副会長や娘さんの高校のPTA会長としても、いかんなく発揮されました。また、椛島先生は、後輩や部下の育成にも非常に熱心です。事務所の弁護士の方々を、法律の研修会への参加はもとより、各種の専門家の勉強会にも積極的に参加させ、法律業務の周辺知識の取得にも余念がありません。


一方、職員の方々には、接遇教育等を積極的に取り入れられ、電話応対や訪問時の応対など非常にすがすがしいものがあります。長い間、椛島先生を見ていますと、何気ない言動の中に、先輩への配慮、郷土愛を垣間見ることができます。


専門的知識に加え、このことが、椛島先生の人間性を一層引き立て、多くの人々から信頼される所以ではないかと思っています。郷土、柳川での信頼も大変厚く、仕事は勿論のこと、母校や、郷土の公益法人の役員として、故郷の発展に寄与していただいています。


椛島先生は、私の誇れる後輩の一人です。彼の専門的知識、人間としての総合力は、きっと、依頼者の皆様のお力になれるものと確信しています。

立花公認会計士事務所 所長 立花洋介様プロフィール

事務所名
 立花公認会計士事務所
所在地
 柳川市三橋町藤吉525-1
TEL
 0944-74-1915
FAX
 0944-74-1004
URL
 http://tkc-nf.com/tachibana-cpa/pc/index.html
開業
 1985年(昭和60年)9月
事業内容
 税務関係全般

その他の推薦者の声はこちら

●立花洋介様 立花公認会計士事務所 所長
●栁文生様
社会福祉法人長生会 理事長
●空閑武治様 空閑自動車株式会社 代表取締役社長

ImgTop4.jpg

 

kigyoubanner.gif

 

●HOME
●弁護士紹介
●事務所紹介
●ご相談の流れ
●アクセス
●弁護士費用

久留米市の無料法律相談のご予約
メールでのお問い合わせはこちら
推薦者の声
お客様の声

離婚相談表.png

 

相続相談表.png

koutsujikobana-.png

セミナーバナー.png

Access map
Google+

対応地域

福岡県

福岡市、久留米市、小郡市、朝倉市、筑後市、大川市、うきは市、三潴郡大木町、八女市、八女郡広川町、三井郡大刀洗町

佐賀県

鳥栖市、神埼市、三養基郡みやき町
 
Copyright (C) 2013 かばしま法律事務所 All Rights Reserved. 福岡県久留米市日吉町23-3 メディア7ビル6階
初めての方でも安心してご相談いただける地元久留米市の法律事務所です。