柳川市の皆様へ

柳川市で弁護士をお探しの皆様へ

柳川市にお住まいの皆様、自分は特に法律的なトラブルに巻き込まれることなどないとお考えになられていませんでしょうか。実は何かと法律的なトラブルに巻き込まれてしまうことはあり、実際にトラブルに直面した場合、「何をどうしてよいか分 からない。」「誰に相談すれば良いのか分からない。」などとお悩みになられることが少なくありません。

例えば、離婚や相続といった親族関係に関するトラブル、ある日突然発生する交通事故、日々の生活に困り手を出してしまった借金に関する問題など、できることなら避けたいものですが、全ての方が無縁とは言い切れないもので法律問題は発生しています。

また、離婚や借金問題などは、なかなか相談することも難しく、お一人でお悩みをお抱えになられているケースは少なくありません。しかし、そのような方も問題も弁護士にご相談をされておれば、もっと早期に問題を解決することができたということも多いのです。

トラブルを解決するための最善の方法は、一刻も早くトラブルの状況を整理し、解決に向けて的確な対処を行なうことです。些細なことでも構いません。何かお悩みをお抱えになられている方は、お気軽にご相談下さい。

当事務所では、お一人でも多くの方のお悩みを解決したいという思いから、初回のご相談料金は無料とさせて頂いております。まずは、お気軽に当事務所までお問合せ下さい。

柳川市というところ

柳川市は名所・旧跡の多く存在する、そして自然や歴史、伝統文化にも恵まれた都市です。柳川市は福岡県南部、筑後地方の南西部に位置しており、北九州市から南に約100km、福岡市から南に約50km、久留米市から南に約20km、大牟田市から北に約15kmの距離にあります。柳川市に含まれる地域のうち旧柳川市域、旧三橋町域は福岡都市圏に属しています。柳川市は久留米からは、西鉄天神大牟田線で15分ほどの場所に位置します。

柳川市は福岡市と久留米市の中間に位置し、両市のベッドタウンとして機能しています。同時に、柳川市は歴史の古い名所・旧跡に富んだ地域でもあります。四季を通じて、様々なお祭りが催されるのも、柳川市の見所になります。

柳川市の人口は7万人強ですが、所属する弁護士は3名です。柳川市の企業様や柳川市の市民の皆様にも、適切なリーガルサービスを受けていただきたい、そんな気持ちでおります。より多くの柳川市に暮らす、そして柳川市に働く皆様からご支持をいただけるよう、精進して参る所存です。

また、所長弁護士の椛島修は柳川出身であり、柳川市には特別な思い入れがあります。

柳川市で法律問題にお悩みの個人・企業の皆様、お気軽に当事務所までお問合せください。

法律問題でお困りなら
筑後地方で最大級
30年以上の実績の
弁護士法人かばしま法律事務所へ
個人のお客様の初回相談(来所による面談)は無料です
0942-39-2024
当事務所では電話相談はできませんのでご了承ください。
お問い合わせ・面談予約はこちらから 
平日8:30~17:00