鳥栖市の皆様へ

鳥栖市で弁護士をお探しの皆様へ

鳥栖市にお住まいの皆様、自分は特に法律的なトラブルに巻き込まれることなどないとお考えになられていませんでしょうか。実は何かと法律的なトラブルに巻き込まれてしまうことはあり、実際にトラブルに直面した場合、「何をどうしてよいか分 からない。」「誰に相談すれば良いのか分からない。」などとお悩みになられることが少なくありません。

例えば、離婚や相続といった親族関係に関するトラブル、ある日突然発生する交通事故、日々の生活に困り手を出してしまった借金に関する問題など、できることなら避けたいものですが、全ての方が無縁とは言い切れないもので法律問題は発生しています。

また、離婚や借金問題などは、なかなか相談することも難しく、お一人でお悩みをお抱えになられているケースは少なくありません。しかし、そのような方も問題も弁護士にご相談をされておれば、もっと早期に問題を解決することができたということも多いのです。

トラブルを解決するための最善の方法は、一刻も早くトラブルの状況を整理し、解決に向けて的確な対処を行なうことです。些細なことでも構いません。何かお悩みをお抱えになられている方は、お気軽にご相談下さい。

当事務所では、お一人でも多くの方のお悩みを解決したいという思いから、初回のご相談料金は無料とさせて頂いております。まずは、お気軽に当事務所までお問合せ下さい。

鳥栖市の企業様へ

企業活動も盛んな鳥栖市ですが、鳥栖市を拠点にビジネスをされている経営者さま、FC様については、当事務所では現在、工業製品の製造、販売業、運送業、建設業、建設資材販売業、不動産会社、自動車、建設 機器の販売・レンタル業、金融機関、損害保険会社(同代理店も含む)、病院、介護施設、リース業、ホテル業、石油販売店、食品販売業、自動車教習所、宗教 法人、サービス業など(その他多数)、多数の地元企業様と顧問契約を締結させて頂いております。(鳥栖市以外の企業含む)

・契約書を作成して欲しい

・契約書にサインを求められたが、不利な内容でないかチェックして欲しい

・他の会社と契約の件でトラブルになっている

・取引先が代金を支払ってくれないので、債権を回収して欲しい

・従業員と解雇を巡ってトラブルになってしまい困っている

・会社を辞めた従業員から未払の残業代を請求されているがどうしたらよいか

・株主や役員の問題を相談したい

・お客様から、第三者からクレームを言われて困っている

など、鳥栖市の企業様でお困り事がございましたら、お気軽に当事務所までお問合せください。

鳥栖市というところ

鳥栖市は、九州最大の交通の要衝として知られており、国道や鉄道の分岐点でもあるため物流施設の集積地であり企業の進出が盛んな都市です。鳥栖市は、佐賀市・唐津市に次ぐ佐賀県第3位の都市であり、鳥栖市を物流の戦略的拠点にする企業も増えています。

そういった傾向を受けて、鳥栖市の自治体においても、学術研究団体等が主催するイベントについて補助金を設けるなど鳥栖市内及び近隣の市町内でコンベンション等の開催に意欲的です。

鳥の翼をイメージしてデザインされた駅舎が目をひく九州新幹線の鹿児島ルートの新駅であるJR新鳥栖駅も、鳥栖市の活性化と観光アピールの一役を担っています。また、鳥栖市といえばJリーグのサガン鳥栖のホームですが、ホームスタジアムであるベストアメニティスタジアムは、JR鳥栖駅に隣接する球技専用スタジアムであり、鳥栖市のみならず佐賀県下最大の収容規模を誇るスタジアムとして地域で親しまれています。

鳥栖市の企業誘致の代表例としては、Amazon.jpが鳥栖市に九州地方の拠点を設けるなど今後益々注目される都市になっています。鳥栖市において企業の進出が多くなるのは、鳥栖市の交通の要所としての強みが大きいですが、それを活用して、人を集めているのが鳥栖市の一大観光地なっている、カリフォルニア州南部の町をイメージした場内に約120店が集結した、リーズナブルな価格設定が人気の鳥栖プレミアムアウトレットです。鳥栖市のみならず、佐賀県や福岡県からも人々が訪れ、国内外のハイブランドファッションから日用品まで、多くの店舗が出店しています。

鳥栖市で法律問題でお悩みの企業様、個人様、お気軽にお問合せください。

法律問題でお困りなら
筑後地方で最大級
30年以上の実績の
弁護士法人かばしま法律事務所へ
個人のお客様の初回相談(来所による面談)は無料です
0942-39-2024
当事務所では電話相談はできませんのでご了承ください。
お問い合わせ・面談予約はこちらから 
平日8:30~17:00