推薦者の声

空閑自動車株式会社 代表取締役社長 空閑武治様より

私が椛島弁護士とお会いしたのは、青年会議所に入会してからですが、その頃から椛島弁護士とは青年会議所活動に汗を流していました。同時に私は企業経営者として法律に関する問題を気軽に相談したいという想いから、当社の顧問弁護士になってくれる 弁護士を探していたときでした。

私自身もそうでしたが、一般的には弁護士に相談したりすることはほとんど無いですから、「気兼ねなく相談ができる」「親身に相談に応じてもらえる」「すぐに対応してもらえる」という3点から弁護士を探していました。

そんな中で、共に青年会議所活動をしてきた椛島弁護士が、とても気さくで人柄がよく、親身にお話を聞いていただける姿に、「この弁護士ならお願いしたい」と思うようになり、そのときから、椛島弁護士に当社の顧問弁護士になっていただいております。

椛島弁護士のお人柄については、優しく誠実なお人柄で、クライアントのために全力で問題解決をしようと取組んでおられますので、私も自信を持って推薦できる弁護士ですし、実際に問題が発生したときにも、迅速に対応していただける信頼できる弁護士です。

椛島弁護士をはじめ、かばしま法律事務所の弁護士の皆さんは、クライアントの悩みに対し親身に相談に応じていただける弁護士ばかりです。もし、法律に関するお悩みを抱えられてお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ椛島弁護士にご相談されることをお勧め致します。

空閑自動車株式会社 代表取締役社長 空閑武治様プロフィール

企業名 空閑自動車株式会社
所在地 福岡県久留米市野中町416-5
TEL 0942-43-3515
FAX 0942-43-3516
URL http://www.kuga-kk.com/index.html
設立 昭和41年6月
事業内容 特殊車輌・建設機械の販売 整備 検査
各種車両の買取
不動産の賃貸
法律問題でお困りなら
筑後地方で最大級
30年以上の実績の
弁護士法人かばしま法律事務所へ
0942-39-2024
当事務所では電話相談はできませんのでご了承ください。
お問い合わせ・面談予約はこちらから 
平日8:30~17:00