推薦者の声

社会福祉法人長生会理事長 栁文生様より

社会福祉法人長生会は、昭和51年6月 特別養護老人ホーム(50床)として発足し、現在は介護認定を受けた高齢者の入所、通所、訪問介護、リハビリ等14事業所、職員総数三百余名で運営致しております。

御存知と思いますが、職務内容は特に近年、認知症をはじめ、寝たきりの高齢者等、複雑多岐多様にわたる対象者がほとんどで、大小諸々の事故、物損、人身、 医療事故等、到底素人の我々担当者レベルでは対応困難で本来の業務に支障を来たす事もしばしあります。

この様な現状の中、十数年前に久留米市で開業し活躍 されている椛島修弁護士のことを知り、福岡大学同窓の誼もあって、かばしま法律事務所をお訪ねしたところ、懇切丁寧に対応して頂き、深い肝銘を受けまし た。

後日、改めて当法人の顧問弁護士の役をお願いしたところ快くお引受け頂き、以来親身になって対応して頂き、今日では我々法人役職員はもとより、職員各個人のプライベートの問題まで幅広く気易く相談に乗って頂き、おかげで公私共一同日々安心して仕事に励んでおります。

私共の経験からも、椛島弁護士は問題の件案に迅速に対応して頂き、安心、信頼してお願い出来る方ですから、一般の方でも法律に関するお悩みの方がありましたら、かばしま法律事務所に気軽に相談されますよう自信を持って、お勧め致します。

社会福祉法人長生会理事長 栁文生様プロフィール

企業名 社会福祉法人長生会
所在地 福岡県小郡市三沢字花聳881-1
TEL 0942-75-2617
FAX 0942-75-2618
URL http://www.chouseikai.jp/content/root.jsp?cp=YTFlMnpfMjIxMzQ3MzM4MDcwNTEw
設立 昭和51年2月24日
事業内容 介護保険法に基づく介護老人保健施設
法律問題でお困りなら
筑後地方で最大級
30年以上の実績の
弁護士法人かばしま法律事務所へ
個人のお客様の初回相談(来所による面談)は無料です
0942-39-2024
当事務所では電話相談はできませんのでご了承ください。
お問い合わせ・面談予約はこちらから 
平日8:30~17:00