弁護士コラム

2019年度お客様感謝祭を開催しました!

2019年11月15日(金)翠光園ホテルにて、第五回(令和元年度)かばしま法律事務所お客様感謝祭を開催いたしました。

当日は当事務所の所長弁護士である椛島修より「これからの社会における法律事務所の役割や当事務所の今後の取り組み」について、当事務所のパートナー弁護士である竹田寛より「民法改正(時効に焦点を当てて)」について、講演を執り行わせていただきました。

質疑応答にて活発に質問がなされる等、盛況な会となりました。みなさまご清聴ありがとうございました。

 

その後、会場を移動し、ささやかながら立食パーティを開催させていただきました。

100名を超える顧問先企業の方々や提携士業の方々にご参加いただき、こちらも大盛況に終わったと自負しております。

当事務所所属弁護士からも僭越ながらご挨拶をさせていただきました。

マジシャンを招き、盛大な余興を開催させていただきました!

皆様、ご参加ありがとうございました!今後とも弁護士法人かばしま法律事務所を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

弁護士  泊 祐樹

 

 

法律問題でお困りなら
筑後地方で最大級
30年以上の実績の
弁護士法人かばしま法律事務所へ
個人のお客様の初回相談(来所による面談)は無料です
0942-39-2024
当事務所では電話相談はできませんのでご了承ください。
お問い合わせ・面談予約はこちらから 
平日8:30~17:00