弁護士コラム

大木町整体整骨院様のご紹介

皆様こんにちは。弁護士の泊祐樹です。

当事務所は、顧問先企業の方々のご相談対応や離婚・遺産相続の対応等だけでなく、交通事故の案件も多く取り扱っております。
交通事故の事件を受任する際に依頼者がよく仰る言葉に、「いい整骨院さんがあれば紹介してほしい」「(もう通院を終了してしまったが)いい整骨院さんを紹介してほしかった、、」という言葉がございます。

そんな方々に私が個人的にご紹介させていただいる整骨院さんが、三潴郡大木町にございます「大木町整体整骨院」様です。

親切丁寧な対応と施術が有名で、こちらでの治療後に当事務所にご依頼された方は、施術の内容にとても満足されている様子でした。私も現在腰痛を抱えておりますので、近日中に患者としてお世話になる予定です!

大木町整体整骨院さんのホームページのURLは以下の通りです。

https://ookimachi-seikotsu.com/

 

先日ご挨拶に伺わせていただきましたが、笑顔で親切にご対応いただきました!

(私弁護士の泊(左)と、大木町整体整骨院の中村雄樹院長(右)とで、ツーショット写真を撮らせていただきました!二人とも学生の頃は柔道をしておりました!強さは格段に中村院長の方が上ですが。笑)

 

不幸にも交通事故に遭われた場合はもちろん、そうでなくとも、身体の節々の痛みに悩まれている方々は、是非一度、大木町整体整骨院様にご相談いただければと思います!

 

弁護士  泊 祐樹

法律問題でお困りなら
筑後地方で最大級
30年以上の実績の
弁護士法人かばしま法律事務所へ
0942-39-2024
当事務所では電話相談はできませんのでご了承ください。
お問い合わせ・面談予約はこちらから 
平日8:30~17:00