弁護士コラム

お客様感謝祭2018(設立30周年記念パーティ)のご報告

こんにちは。弁護士の泊祐樹です。

今更ながら、弊所にて2018年11月に開催した、弊所「お客様感謝祭2018」のご紹介をさせていただきます。同会は、弊所の設立30周年記念パーティも兼ねておりましたので、盛大に開催させていただきました。

まず、弊所の顧問先である特定非営利活動法人たんがくの樋口理事長に、「地域と共に生きる」と題して、久留米という地に根ざして活動する心構えなどをお話いただきました。

その後、記念パーティを実施いたしました。30周年記念ということもあり、酒樽をご準備させていただきました(奮発して7樽も!)

鏡開きの前に、皆さんで集合写真を撮らせていただきました。

提携士業の方々をご紹介させていただいたりもしつつ、盛況に会は進みました。

マジシャンをお招きし、マジックショーの余興も行いました。

最後は代表弁護士椛島修から顧問先の皆様への感謝のお言葉をお伝えさせていただき、その後万歳三唱にて締めさせていただきました。しっかりお見送りもさせていただきました。

顧問先の皆様、提携士業の皆様等、支えていただいている皆様のおかげで、弊所は無事に30周年を迎えることができました(本記事を投稿しているときには既に31周年です)。皆様、本当にありがとうございました。

今後とも、何卒、弁護士法人かばしま法律事務所を、よろしくお願いいたします!!

 

弁護士  泊 祐樹

法律問題でお困りなら
筑後地方で最大級
30年以上の実績の
弁護士法人かばしま法律事務所へ
個人のお客様の初回相談(来所による面談)は無料です
0942-39-2024
当事務所では電話相談はできませんのでご了承ください。
お問い合わせ・面談予約はこちらから 
平日8:30~17:00